【実録!】入院中とナースと4つのエロス

闘病記


なら皆見たことがあるであろう‪。‬
 
 
 

ナース物のエッチなビデオ
 

そして漢なら大好きな企画であろう。

そうだ。

私も大好きだ。
ド―(゚∀゚)―ン

 

入院生活も終わって3ヶ月近く経つが‪、‬

ふと‪、‬あの時のエロワクを思い出し

今ここにペンを走らせようと思う。

 
漢なら期待するであろう‪、‬

入院中に、若くて可愛いナースさんと

チョメチョメ‪。
(山城新伍)

 
 
当然ながら‪、‬入院中は
 
 
 

そんなものは一切ない。
 
 
 
 
 

だがしかし!
 
 
 
変態なら‪、‬
 
あなたが、
 
 
変態なら‪、‬
 
 
たくさんのエロス
 

確かに
存在する!!

 
 
今回はそんな‪、‬
私が半年の病院の入院中に
実際体験
した‪、‬

エロス体験を語ろうではないか。

これは変態さん向け
であることを御了承いただきたい‪。‬

エロス① ベッドで体拭き

入院初期‪、‬急性期病院での体験であるが、
入院初期は身体を動かすことが一切出ず
お風呂に入ることができなかったので‪、‬
定期的にベッドの上で、
ナースさんかヘルパーさんに
身体全身
を拭いてもらっていた。
 
 

そう‪。‬
 
 
全身である。
 
 
そんなとある日のこと‪、‬
今日も身体拭き拭きタイム
楽しみに待っていたら‪、‬
いつものヘルパー姉さんが、
「今日の拭き拭きタイムの担当は
新人さんですよ。」と‪、‬言うではないか。
 
キタ―(゚∀゚)―!!
 
 こ‪、‬これは
私が大好物
恥じらうやつではないのか?!
 
 
 
 
 
エロワクドキドキ
 
 
 
 
 
 
「失礼しますー」
 
 
 
登場したのは、
 
 
50過ぎのオッサンだった。
 
 
 
遅い!
 
 
 
遅咲き
過ぎるよ!

 
 
ガッカリと裏腹に、オッサンは大変丁寧でした。
 
 

遅咲き過ぎる、あのオッサンヘルパーさん、
今頃頑張っているかなあ。
 
 
いや、頑張っていてほしい。
 
 

エロス② 尿瓶で排尿

入院初期は、座ることすらままならかったので、
排尿は、全て尿瓶で行なっていた。
 
尿瓶セットは、
尿瓶を直接突き刺すわけにはいかないので、
チンを手で掴まれ

セッティングされる。
もちろんではなく、
薄いビニール手袋は、
しっかり着用している。
たまに乱暴なナースさんもいた。
 
 

エロス③ パンツ落ろし

トイレで用を足す時であるが、
自分で便器にすら移乗ができなかった時は、
都度、ナースコールを押して、
ナースさんかヘルパーさんを呼んで、
トイレ移乗等をお願いしていた。
 
さらに、自分でズボンや、パンツを下ろすのも
当時は自分でできなかったので、
それもセットでお願いしていた。
 
ある日トイレでオシッコをしようと、
ナースコールを押した。
すると、
なんということでしょう。

階一、アイドル級に可愛い
若いナースさん
が、
トイレ介助に来てくれたでは、ないか!

(*´д`*)ハァハァ
 
彼女は忙しかったのか、颯爽と現れると、
息を荒げ、

ガバっと身体全体を使って私の立位を安定させ、
半ば強引に片手で、ズボンとパンツをずらした。

こういう
設定が
 

一番ヤバイ。 
 

やばいのは、あんたの頭の中ですから〜
残念!

 
 

エロス④ チン巻き

恐らく一番のエロス。
 
 
回リハに入院中の時であるが、ある日突然て寝起き、排尿がトイレまで間に合わない時があった。
酷い時は、靴を履いている途中、ベッドで漏らしてしまう時が何回か続いた。
そこで就寝前は、リハビリパンツ、
そして、尿パッド
することになった。
リハビリパンツとは、大人用のオムツのことだが、
それだけでは、尿量をカバーしきれないので、
さらに尿とりパッドもつける。
その時におこなうのが、
チン巻きである。
※実際ナースさん達がそう呼んでた。
チン巻きとは、チンに尿パッドを巻いてくれる。
手で優しくチンを持ち、お包みする。
チンはしっかりガン見される。
若いナース姉さんに何回もしてもらった。
これは本当に無の境地にならないと
本当にヤバイ
(*´Д`*)ハァハァ・・

 
退院間際に気がついたのだが、
例のアイドルナースに、
チン巻きをしてもらったことがないことが、
唯一の心残りである。
 
 
 
 
おしまい。

 
 


Pocket
LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました